gokigen-youのブログ

地味な日常を、ひっそりと綴るブログです。

危うく毒を吐くところでした

ごきげんよう。


少し前に書いた下書き。


父からの一言に、非常に腹が立った&ガッカリしたいきさつを書いたものの。


読み返したところ、人に見せるには忍びないほど惨めったらしかったので消去しました。


今日くらいは心穏やかに。


子供たちが元気で、食べることにも住む場所にも困らず、当たり前のように明日が来る。


“何でもない普通の生活”が送れるって、幸せなことなんです。


今晩のごはんは、メイン食材としてはちょっと足りなかった豚肉。


玉ねぎの薄切りを投入して量増ししたら、いつもより味に深みのあるしょうが焼きになりました。


「肉がうまい!」

珍しく、子供たちが喜んでくれました。