gokigen-youのブログ

地味な日常を、ひっそりと綴るブログです。

履き物

ごきげんよう。


靴を買いました、6足。

1月で3万円近く靴に使ってしまいました。

ああ、恐ろしや。


私のは、今履いているスニーカーがだいぶ前から穴が空いていました。

あと職場で上履きが必要なこともあり、2足買いました。


子供はサイズが合わなくなってきて。

学校の上履きと普段履き用のスニーカーを同時に、2人分買い換えました。


私も子供たちもけっこうな甲高幅広で、なかなか合うものがありません。

毎回合う靴を見つけるのに一苦労です。


なので悲しいことに、私の足元はおしゃれとかかわいさとは無縁です。


それでも、やっぱり新しい靴は何だかウキウキします。